こんにちは( ^_^ )♡
今日は3回目の出勤です!💓

2回目の出勤もみなさん優しくお話ししてくださってとても楽しいお時間でした( ・ᴗ・̥̥̥  )

お酒での失敗談をたくさん聞かせてもらってとってもおもしろかったです!💓(笑)
やっぱりお酒の飲み過ぎはよくないですよね💦
わたしも調子にのって飲みすぎてしまう癖があるので改めてたいなあと思いました…😅(笑)

初めて2ndにもお邪魔させていただいたのですが、みなさんのお歌もたくさん聞けて楽しかったです💓
今度の慰安旅行でのレクリエーションの話をたくさん聞かせてもらってとってもおもしろかったです!!どんなものになったのかまた聞かせてくださいね☺️💓

今日は22時まで1stでお待ちしています♡
色んなお話聞き出来るの楽しみにしています😘💓