こんにちは~

昨日で21歳になりました 🎂❣️

21歳の目標は色気を作ること(笑)

全然ないけどどうしたら出るんやろ😩😩

頑張ろうっと(笑)



やきとりやっぱり美味しかったぁ~🤤あのやきとりめちゃ好き。(笑)今日来てるの見て、やきとりあるかな~?て期待してた実は 😝この前は誰かの食べさしやったから(笑)次は野菜~😚(笑)楽しみ 😋(笑)たくさん食べてるから安心して!(笑)相変わらずたくさん突っ込んでたね😝おもしろいいっつも(笑)韓国の大人買いのやつもありがとう 😘(笑)いつもありがとうね☺️❣️


AB型の話まえもしたよ(笑)AB 型同士って気合うん?知らんかった……歯医者さんちゃんと行った?(笑)ありがとう😊


も~いっつもかわいい。(笑)アメリカファースト聞けて良かった~🌞(笑)実はあれやってる時可愛いから好きなギャグ。(笑)もっと上達してね ✌️(笑)メトロノーム聴いたよ!次感想言うね☺️アムロちゃん毎日聴いてる 🎈HOPEまた歌ってね😄 いーーーっつもありがとう😢❣️


久しぶりに一緒に飲んだね?(笑)初めての時3回目くらいまで忘れられてたこと久しぶりに思い出した(笑)ショックやったな~ 😜てゆうか、ほんっまに桜井さんそっくり。て思いながら見てた(笑)言わへんかったけど(笑)近くで見れば見るほど似てるわ。😝ありがとう♡


ありがとうしかないでほんまに😭😭毎日履く 😢🎈ありがとう😢なんかタイミング悪くて話せたようで話せてない気がする ……ごめんね😢最近好きな芸能人のとこ言うとこミスったな(笑)普通に浅野忠信言うてもうた(笑)ツボや(笑)ほんとにありがとう 😢ゆっくりやすんでまた仕事頑張ってね👍


今回もわたしの最後のお客さんやった😋💪なんでも迷った時は聞いてしまう。(笑)それはいつも的確な答えくれるからやで?(笑)頼りにしてるこれからも 😘(笑)この前の面白かったで賞は、ラジオ体操してるって言った時に、それ昭和の前の方の人やんって言ったこと。(笑)おめでとう~~💮🎊(笑)あれめっちゃめっちゃツボやった(笑)ゲラって幸せやな(笑)なんでも面白いから 🤣(笑)いつもありがとうございます♡


今日は17:00 22:00

1stです

お待ちしています♡