おはようございます!
今日は15:00~22:30までいます♡
次はいるの1週間ちょっとあくから
よかったらきてください⭐️

出勤して帰る時間までいてくれてた😊💓
ゆっくり話せて楽しかったあ!
血液型なんか関係ないで😡😡
B型とA型仲良くしよっ♡笑
はづきと3にんで久々話せてたし💓
いつもいつもほんまにありがとっ♡
大切にするねっ👍🏻

ひさびさにあえた気する♡
可愛いのありがとう😭❤️使いまくる!!
肌綺麗で白くていつも見ちゃう!笑
ツッコミおもしろくて
何時間でも見ときたい♡
またすぐあえますよーにっ💋

もお来てくれないかと思ったら
あがる20分前にきてくれたあ😭
仕事忙しいのにありがとう
髪切ってるんもすぐ気がついた!!
全然喋れなかったけど、
いつもありがとう😊お仕事ふぁいと✨

梅田おるとき探しちゃうで??🤣
全然話せなかったから
また話したいなぁ♡

今日もお待ちしてます!