おはようございます!もえです☺️


昨日もありがとうございました!!
なぜか半年ぶりくらいに来た気持ちでした(笑)


めちゃくちゃ久しぶりに会えた気がする〜〜☺️!
のに、別に会いたくなかったとかツンデレやめて😭笑
でも久しぶりにテキーラ飲めて楽しかった💓
また日本橋の楽しそうな店あったら教えてね(((o(*゚▽゚*)o)))


ここ最近よく会ってる気がする!!笑
面接はやる気が出たらいきます……(笑)
最初真面目な話してたのに、途中からなぜか
軽率に楽しく生きる話になってて笑った☺️w


最近会うけどなかなかゆっくり話してないから、
今度は私の日も作ってね(;_;)笑
でも、タイツ買って来てくれて嬉しかった〜〜!
昨日履いて帰れなかったから今日履いてます(笑)


最後にキレイなドリンクたちを並べられて
めちゃくちゃ楽しかった(笑)写真撮りたかった〜〜😫!
唐揚げたべれなかったの悲しすぎるから
こんどはすぐ食べに行くね〜〜☺️笑


今日は15時から1stでお待ちしてます(*´◒`*)!
よろしくお願いします〜〜!