こんばんは( ¨̮ )/

この前はありがとうございましたっ!
ちょっとだけ初2ndからの久々の5th💭
超楽しかった〜〜ぁあ!!✨

2nd緊張しすぎてあたふたしてた( ˆºˆ )
けどめっちゃお久しぶりの方に会えたり、初めましての方も優しくて安心した😂
お湯割の作り方教えていただいたの!笑
お湯は最初に入れるって知らなかった、、(笑)お互いレアキャラ(?)なのにお会いできてよかったです🙆


5thに戻って来たら安心する顔が、、、
本当に来てくれるとは思ってなかった😂
久々のカラオケ緊張して顔真っ赤になったwけど楽しかったなぁ〜〜🎤!
今日も入浴剤とかいろいろありがとう😂家帰って使いました!!
疲れ吹っ飛ぶねぇ💪


超久々のお二人!!
2人が仲良くなってたことが意外でしたw
パーカーいいですよねぇ😏好み合いすぎて(笑)(笑)仮面ライダーのヒロイン結局誰なんやろ、、気になる💭

カラオケリクエスト全然歌えないのばっかでごめんなさい、、、みんなが知ってるような曲もっと勉強しとかないとw
会いたかった 懐かしいしAKBこんな人いたっけ?!ってなったわ😂


スピリタス!!!!!!私が見てみたかったスピリタス!!!!!!
好奇心旺盛すぎて自ら飲もうとしたけど周りに全力で止められた(笑)
またいつかの機会に絶対飲む!!(笑)
お菓子も美味しかった〜〜🍪ありがとうございました😊
ちゃんと刺されず生きてます🗡(笑)


そういえばことのさんオススメのポパイ丼食べたの( ◜ᴗ◝ )
乗ってる具材聞くだけだとそんな美味しいの?!ってなったけど実際食べたらめちゃめちゃ美味しくてペロリと食べてしまいました🐷💓また5th入った時に食べたいなぁ〜〜💭
ラスト入ることなんて超レアだけどまた5th入りたいな〜〜✨

今日は安定の西中さんです😏
18時からもえちゃんひなちゃんとお待ちしてます〜٩( ᐛ )و