おはようございます🙈✨
昨日はありがとうございました❤️

ドラマ気になりすぎて、調べた😋(笑)
1時間ぐらいで性格わかるってすごすぎる〜☺️✨✨ユニクロのあったかいの着てお仕事頑張って下さいーっ😫!!!

パンむっちゃ美味しかった😋✨
寒いのにわざわざ並んでくださったとか嬉しすぎるありがと〜😢❤️❤️
いつも予想当たるのすごすぎっ!🎶

ポテサラ大好きやから嬉しかった〜っ😌❤️ 少ししかお話しできなかったら、次はもっとお話ししたいですっ😝🎶

モノマネ可愛いくてお気に入りっ😻✨
いっつも美味しそうなご飯羨ましい〜😌🎶また写真見せてね〜😝❤️

お寿司とお肉ありがとうございました😌🎶 あんな美味しい卵はじめてたべたっ😝飲み会間に合いました?(笑)またゆっくりお話ししたいです😋✨

メガネむっちゃ似合ってました〜😝🎶
ポーチも可愛い😝❤️
パレードは絶対見た方がいいよーっ!!(笑)

またまた友達みたいに話しちゃいましたっ😌🎶終始爆笑してた気がする(笑)
ありがと〜〜😝✨✨

次会える時はピアスあいてるかな〜😋🎶 オシャレやけど絶対痛い😢😢
ワンチャンの写真もまた見せてくださーい🐶❤️

メルンゲのクッキー大人気っ😝✨
ほんまに美味しかった〜❤️はじめの黒糖焼酎!飲みやすくて美味しかったです😋🎶🎶

今日は15時半から23時でファーストです!お待ちしております❤️❤️