こんにちは!
はるか1です(o'ω')ノ

きのうの3rdは美味しいのいっぱい食べて
いっぱい話してで楽しかったです(*^^*)
お刺身もローストビーフも唐揚げも美味しかった♡
かきやすのローストビーフ最高やでー♪♪
私もあすかさんもテンション上がりまくりでしたヽ(*^ω^*)ノ
久しぶりにお会いできて嬉しいです!

3rdで乾杯する時にプロテイン飲む人はじめてみて斬新でしたね(*'ω'*)
私、そういうの好きですよ!笑

バイト終わってからはいつものガンダムメンバーでごはん〜Ψ(`∀´)Ψ
びっくりドンキーのハンバーグとお芋さんを夜中に喰らいついたったwww
来月のガンダムユニコーン、コンプリート計画も立てたし楽しみだッ☆


ここで!宣伝!!!
日曜日、今週もいますヾ(*´▽`*)ノ
3rdだよー??3rd!!!!
出没しますよー!!!!!
先週に引き続きパーっとしましょう♡


そして!きょうも3rdにいます(p*'v`*q)
15ー23時でお待ちしております♡
楽しみましょうね!
ドリンクの新メニューもあるのでお試しください♡
よろしくお願いします(*>ω<*)!