こんにちは🌞

この前はいろんな人と話せて楽しかった😌

ゲラやからずっと笑ってる私が楽しませないとだめやのに(笑)😭頑張る 👊🏻

ほんまにありがとうございますいっつも👶🏼


何回も書き直してくれてありがとう……注文多くてごめん ……でも最高に気に入りました😍ありがとう!!!!!はじめの方しかしっかりお話しできなかったね ………😫もっとしたいのに!!!仕事頑張ってね👍 ありがとうね😢❣️


パンありがとう~🥐❣️急に喉詰まったから焦った(笑)そしてめちゃんこ恥ずかしかった(笑)髪の毛クルクルとまっすぐどっちがいい?て聞くの忘れてた(笑)次教えて(笑)睡眠学習も(笑)小さい、、ちゃんはおもろすぎた(笑)たしかに 😚(笑)ほんまにありがとうございます🤗🤗


テニス、お疲れ様😊おめでとう ㊗️🎈嬉しそうな顔見れて良かった😚もし負けてても、次は勝つねん!て言ってしょげたりしなさそうやけど 😜(笑)いつか結婚しても、聴いてる??最近大好きな歌❤️いーーつもありがとう ☺️🍒


野菜、持ってきてくれてありがとね☺️❣️しかも 1番大好きなポテトサラダ😳おいもが世界で一番好きやから、ポテトサラダめーーーちゃすきやねん!!!ほんであのポテトサラダ美味しかったし 🤤💬いつも優しくしてくれてありがとう😢あったかい格好してまた来てね 😊ありがとう👶🏼


またちょっとしかお話しできひんかった😫もういつもタイミング悪い ………😢ごめんね😢 いっつも2人仲良いね(笑)酔ってるからか毎回同じ質問してくるのはやめて?(笑)もう次からは答えへんよ😤 ありがとう😊


還暦のバッグ、選べた??参考になったかな?(笑)はじめましてやったけどありがとうね😊たくさんストレス発散してね 🤤キャンプの話、また聞かせて!!!ありがとう😊


来るの遅ない…… 😥(笑)ちょっとしかお話し出来なかったやん😢でも話せてよかった~ 😋バームクーヘンはとっくに食べたよ!(笑)逆に好きな食べ物なに??また教えてね😊お客さん達と仲良くなってて楽しそうやね 👶🏼(笑)またお話ししようね写真そろそろ見たいよ!ありがとう☺️


今日は16 21 1stです!

お待ちしてます♡