おはようございます🙈✨
昨日はありがとうございました❤️
わいわい賑やかでとっても楽しかったな〜〜🎶

オープンから癒されました😻✨
赤ちゃんと猫かわいすぎる〜〜っ
サングラス買ったら見せてくださいねー( ˆoˆ )/🎶

飲み会終わりせっかく来てくださったのにごめんなさい〜😢😢
また飲み会のはなし聞かせてくださいっ😝✨

昨日もいっぱいありがとう〜😢❤️❤️
アクティブな所ほんまに尊敬するっ!
また写真みせてね〜🙈❤️

焼きそばと炒め物美味しかったー( ˆoˆ )/
ありがとうっ😌❤️❤️
たくさんお話しできた😋最後ごちそうさまできてなくてごめんなさい〜😢😢

明太子の唐揚げ!むっちゃ美味しかったね🙈❤️最後、とり天残してくれてたのむっちゃ嬉しかったよ〜( ˆoˆ )/
いつも楽しませてくれてありがとう😊💛

たくさんお話しできてむっちゃ面白すぎたっっ😝🎶🎶 自分の単語力のなさ😢(笑)あの外人かっこよすぎー😝❤️❤️

話しかけてくれてありがとう〜😋✨
いっつもおススメしてくれるカクテル美味しすぎるっ🙈また教えてね(﹡ˆᴗˆ﹡)

今日も13〜23でファーストにいてます❤️
お待ちしております❤️❤️