今日で7日目の出勤です😘💓

こないだの出勤もたくさんの方とお話することが出来てとっても楽しいお時間でした😂🌟



競馬のことたくさん教えてもらってちょっとだけ競馬についてわかるようになりました!😂ちょっとでも知っていると競馬の見方も変るから見てるの面白くなりますね!今度からもうちょっと意識して見てみますね💓


彼女さんきれいすぎてびっくりした〜😂😂お似合いやし美男美女やしほんま羨ましい!(笑)23日楽しんできてね!いっぱい話聞きたい!!アメリカのクリスマスの話ももっと教えて!😂また来るって言うてたのに会えへんかったから今度こそは来てな〜🙌🏻💓


ジャックダニエルのコーラ割りめっちゃ美味しかったです〜やっぱりコーラって美味しいですよね☺️💓(笑)軽音部でドラムとベースやってたってゆうのも一緒でめっちゃ親近感沸いたな〜😂💓今度はバンドやってるところ見てみたいな💓また是非遊びに来てくださいね♡♡



今日もお手製の食べ物いっぱい持ってくてくれてありがとう💓💓いつもどれもめっちゃ美味しい!!ラーメンめっちゃ美味しかった!!また待ってるね☺️💓(笑)


お寿司最高に美味しい!!!!ほんまに美味しかった!!!ツナサラダあんなに美味しいの初めて食べた!もう違うツナサラダ食べられへん😂(笑)あそこのお寿司屋さんで食べてみたいな〜☺️💓今度はうなぎ待ってるね💖💖(笑)


私のプライベートな話色々聞いてくれてありがとう(笑)若干下ネタやったけど盛り上がるよねやっぱり(笑)うちもめっちゃ話てて楽しかった🙌🏻(笑)色々案出してくれたやつ今度試してみようかな😏



見たことある〜!って言うてくださるお客様が増えてとても嬉しいです😂💓
今日は1stで17時半から22時までお待ちしています♡短いお時間ですがたくさんの方とお話出来たら嬉しいです(っ´▽`)っ💖