ここねここねこここここね\(^ω^)/

ライチラライチララライチ?
だったかなそんな感じのここのバァージョン作ってみた(笑)

image



昨日は仕事上がりに友達とご飯に行ってますた\(^ω^)/
二人とも仕事服だから目立つ目立つ(笑)

たこ焼きと卵焼きと、軟骨とスパイシーポテト?
とおちゃんちゃ二人で分けて飲むとゆうね(笑)

最近女の子同士だから出来ることね(笑)

その後別の友達が買ってきたトランプゲームでしっぺされてみたりカラオケ罰ゲームしてみたり、楽しみましたが、今日も安定の二日酔い。。頭痛い。。(´;Д;`)


今日も5th(♥ŐωŐ♥)

そして、私は今まで恥ずかしい勘違いを。。
5thの文字間違えてると言うね。

19時~23時まで!!
今日も頑張るお\(^ω^)/

ご来店心待ちにしてまふ!来てね(*´∀`*)