こんにちは🌞

寒いですね~~~😰




まさかの3日連続で来てたん?!初めて会った時は 2回目とかやったからめちゃめちゃ来てくれてるやん!(笑)ありがとう😊


誕生日覚えてくれた~?😑(笑)何回も確認したな(笑)アボカドユッケとバターのキノコ類?がめっっちゃ美味しくてびっくりした!!ごま油はやっぱり世界で 1番好き。(笑)ありがとう🤤🤤


二回も来てくれた!(笑)2人と話すの面白いから嬉しい~ 🤤2人仲良しさんやね(笑)まさか大学から一緒とは!(笑)ムキムキカッコいい💪 (笑)もう酔いすぎひんようにね?(笑)ほんまにありがとう😢🙏


aiko 聴いたよん🙏✌️ ありがとう🤤ほとんど話せてないね😢 新人扱いするのやめて👿(笑)セカンド楽しんで来た?🍒 ありがとうねいつも💦


前髪伸ばそ😭(笑)からあげありがとう 😊あの時お腹空いとったからほんまはもっと食べたかった。(笑)(笑)いつも食べものありがとう😘日曜は来てるイメージやったから、来るかな~て思ってたら来てくれたから嬉しかった 💪💪ありがとう😊🤝


せっかく来てくれたのに全く話せなくってつらすぎた😢😢この前も日にち間違えて伝えてたしな 💦締めもっと早くできるようになるね!!!ほんまに話したいはよ😢😢ありがとう 😭🙏


パンチして終わった😰(笑)なんか冷たい??気のせい?来てすぐやったのに移動させちゃってごめんね 😢なんの雑誌読んでたん??次は絶対話す💪話したい!!!


今日は16 20です!

お待ちしてます♡