こんばんはー!


ふみなです!



もう帰国後の緊張感
だいぶおさまりました( ´ ー ` )

ホームやなあやっぱり( ´ ー ` )



昨日もおとといもほんまに爆笑した笑

深夜が濃すぎる笑

ベトナム前から久々な人も会えたし、
女の子は女の子側で楽しみすぎて爆笑やし、

楽しいね、シーズ。


もっともっと久々な面々会えますように!

生存未確認いっぱい!


ぽこちんとか熊とか生きてるかな…




まあ今日は明日に備えてまったりかな(。-_-。)

明日はついにもえちゃんバースデーですよ〜〜っ

女の子メンバーも気合い入ってるよ!

ほんで、、来週はわたしバースデーです。

15日イベントします!

はーおそろしい!

ほんまに、ほんまにだれも来てくれへんかったら
どうしようと思ってるので、
お願いします、きてね……(+_+)






あ、例のおみやげ!

とりにきてください!ね!!!!!






さー今日のメンバーも濃いよーっ

ゴールデンズおるよーっ

うちは21時から朝まで!です!

待ってます!!


きてねーーーーー!!






ふみな