呼ばれて飛び出て〜
2014-05-26-17-48-20

やほーい\(^o^)/
お久しぶりの5thに登場でっせ〜\(^o^)/
でも、遅めの出勤(´・_・`)

誰か残ってて〜(>人<;)
それか、今から遊びに来て〜♡

そぅそぅ、最近、やっと新曲増えたねん!!
AAAの【恋空と雨音】٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱
で、今の練習曲は2ne1の【I love you】♪

カラオケしよー\(^o^)/

あっ♪
カラオケ繋がりで、この前のカラオケの写メw
2014-05-27-00-58-34

なぜかストレッチしながら歌うっていうーw

ほにゃ、今宵は
23時〜05時@5th
どすえ〜\(^o^)/

☆p.s☆
明日のまりなのバースデーイベント入る予定してたんですが、もともとあった予定が何時に終わるか分からない為に出勤してません(´・_・`)
入るよー!!って言うてた方、すみません(>_<)
まりなの初バースデーイベント、いっぱい女の子もおるんで、楽しくなること間違いなしっ\(^o^)/
みんなでお祝いしましょー(●ˊ̱˂˃ˋ̱●)ノ″♡