こんにちは😊  まゆです✨

昨日初出勤でした!!
どきどきしました〜😂

初めての会話でどきどきの私にナゾナゾ出して下さり、緊張ほぐれました😂

結婚するならどんな人がいいかな〜とか、スポーツしてはった時のこととか、意外な繋がりもあり、面白かったです😂👏🏼

料理がお上手で、煮付けまで作れはることとか、びっくらポンでした!!また料理のコツ教えて下さい🙈✨

初めて食べた美味しい醤油のたこ焼きが美味しくてびっくりしました!!たまには醤油でもありですね🐙かっこいいお仕事のお話聞けて面白かったです👏🏼👏🏼

旅行行くならあったかいところがいいな〜とか私の地元のことに詳しくて、お疲れのところ、たっくさんお話できて幸せでした💓


また次お会いした時に覚えてて下さったら嬉しいです🙈✨

本日、2日目、1st店で、16〜22までいます!宜しくお願いします😊💓