こんばんはー☆!
みさとです(♡u‿u)⊹


昨日はあやねと遊んでました♪♪

メダルゲームしに行って
2人でのんびりやってたら
おじさまおばさま3人組に声かけられた!



「すみません。警察なんですが」



・・・ん?



固まるあやねとみさと。



で、話聞いたら
冬休みシーズンやから
年齢を確認したいと。



・・・ん?



私もう29ですけど。



アラサーだよ?笑



警察手帳をパカって見せるのとか
ドラマ以外で初めて見た!

しかも「姉妹ですか?」
とか聞かれたし( ´•౪•`)
22歳と29歳の友達ですー
って言うたら え?とか言われる始末。
それには普通に笑っちゃったけど。

身分証提示して何もなく終わりました♪


さすがに未成年には見えないやろーー!
ってつっこみたかったよ๛ก(ー̀ωー́ก)

もうネタでしかないꉂꉂ꒰>ꈊ<꒱


今夜は久しぶりの3rd!
*21-Last*
メンバーが…❤︎
お待ちしてまぁす(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥