こんばんわ、りなです◡̈♥︎
本日21-lastで西中です!

昨日はほんと目の保養すぎましたw
あー頑張れるww
目の前すぎた(✪̼o✪̼)

25日クリスマス
ご来店された方々
ありがとうございました😊
25日は実はまりなとデート❤️w
しておりました!からの出勤ww
クリスマスに会うとかどんだけ❤️w

そしてさすがクリスマス!
パーティーやった!
久しぶりにマーライオンww
でもそのお陰で少しは復活したw

いやー!楽しかった!
満席御礼でありがとうございました!

そしてそして
クリスマスプレゼントありがとう😭
スワロフスキーのイヤリング❤️
大事にします!ほんとありがとう!!

私は今年の出勤
今日と明日と29日は前半だけで
終わりとなります!
早いな、一年。。

年明けたら7日か、、多分8日からの出勤なります!!!ゆっくりしてきますね。

では本日も皆様のご来店
心よりお待ちしております!!

今日もですよね????