こんにちは!りおです😍💓

初めてのクリスマスイベントみなさんとたくさんお話しも出来たしとっても楽しかったです〜💓💓


るりちゃんに会いに来たのにるりちゃんが来ないとゆう事件(笑)(笑)ちゃんと来るように言うとくね!😠(笑)セカンド楽しかった??また歌うたってるところも見てみたいな〜☺️💓


サラダめっちゃ美味しかった〜!☺️💓サラダってずっと食べてられるからほんま幸せ♡今度はアボカドのサラダ食べたいな💓またお話しようね!( ›ᴗ‹♡)


美味しいご飯屋さんの話ずっとしてたからほんまに食べたくてしゃあない😂😂あの美味しそうなタンはほんまに羨ましい食べたすぎる😂💓美味しいもん食べてるときがほんまに幸せやと思うもん🤣💓


こないだ会った時はほんまに眠そうやったけど今回はまだ元気そうでよかった!😆💓(笑)ジンジャエールもコーラもあんまり好きじゃないの覚えたから次からお酒作るのは任せてね☺️💓


結婚したての大変な話聞いてるだけで大変そうやった😢今からご飯やってゆうて20分ぐらいしか話されへんかったのは残念でした😢もっとお話したかったな🙌🏻タイの転勤頑張ってくださいね!😂💓


はじめましてやったけどそんなこと感じやんぐらいいっぱい話せて楽しかった〜😆😆チャラいんかチャラくないんかよく分からへんけど話してて楽しかったしほんまにお兄ちゃんなってほしい感じ!(笑)色々話も聞いてくれてありがとう☺️💓またお話したいな( ›ᴗ‹♡)



久々に会えて嬉しかったな☺️💓久しぶりのお寿司もローストビーフも最高に美味しかった🌟🌟持ってきてくれるお寿司のお陰で穴子大好きになったわ😭😭💓100人おったら85人には声かけてる悪い男やから引っかからんように気をつけるわな😠(笑)


あと2日で今年も終わりですね😣🙌🏻
私自身20歳になったりと今年1年は色んなことがあった1年でした🙌🏻
来年はもっと楽しい1年になるといいな😢(笑)


今日は15時から22時まで1stでお待ちしています♡
年内最後の出勤してなるのでみなさんにお会い出来るの楽しみにしていますね😍💓