こんばんはーみどりです!

昨日ありがとうございました😊!



カフェパありがとうございます!🌷

今までの学生生活割と真面目に過ごしてきたので今だけ学生ノリ許してください!w
学生ブランドもあと3ヶ月の寿命、、、悲しい。
未だに18歳って言われますが全然ちがいます笑



🌸🌸🌸私のシーズでの寿命もあと3ヶ月、、、🌸🌸🌸
(ここで突然の発表です、323かな?)
これからも暴れ倒していきますねー!!!笑笑



にぎやかやったなー、
もう少しひとりひとりとお話したかったです!!


一瞬7.5度まであって一時はどうなるかと思ったw
でも潰れたらあかんやつー!
水分とったら下がりました◎◎

今夜も飲みましょーう🤗♪♪♪


今日は29日!肉の日〜


美味しかったです✌︎


本日18時ラストでお待ちしております💌
会いに来てください😢w
オープンはみど、もえちゃん、まりこちゃんの3人です🌺