おはようございます😊

昨日はありがとうございました🙏🏻💗

13時から何人かいらしてくれて
とても楽しかったです〜〜🌟
バタバタしてて申し訳なかったので
また今度ゆっくりお話出来たら
いいな〜〜😽💕


おひさしぶりで2回目のお会いだった
のに覚えてくださっていて嬉しみです❤︎
安定にクズだった元カレのお話で
盛り上がって、、(笑)
来年もよろしくお願いしますね🙏🏻💗

いつも来てくださる方ともお会い出来て
よかったです😊 あといつも私なんかのブログ見てくださっているみたいで嬉しいです😂❤︎ 帰る直前にたこ焼きも食べさせてもらって、ご馳走様でした💗

いらしてすぐに女の子がたくさん来て
あんまりお話出来なかったのでまた今度
ゆっくりお話させてください😭💗

消防士さん!🔥 かっこよすぎる(笑)
いろんな消防士さんネタとか昔の怖い
女の人の話とかほんまにおもろすぎた😂
休みの日把握してるんで休みの日は
またシーズに来てくださいね😠💕(笑)

私の旅行行きたい〜っていうお話を
ずっと聞いてくださってありがとう
ございました🙏🏻🌟(笑)
1人旅行はハードル高い、、😥
でもいつかはやってみたいです💪🏻
ありがとうございました☺️❤︎


御堂筋ガラガラでびっくり(笑)
もうみんな帰省してんのか〜〜😿

今日はシーズ納めの日✊🏻
みなさんお待ちしてます☺️🌟