こんばんは😊
水曜日はありがとうございました🙏🏻💕


出張で大阪来て久しぶりに寄って
くれはって東北の寒そうなお話
たくさん聞かせてくれて
ありがとうございました😿🧡(笑)
氷点下まだ経験したことなくて、
話聞いてたらこわすぎた( ; ; )
あったかくしてお過ごしください〜〜💪🏻

最近乃木坂にハマってるっていうお話、
私も韓国のアイドル好きなんでめっちゃ
親近感でした😆(笑)
次お会いするときは握手会行った帰り
やったりして、、?(笑)

去年の年末ぶりお会いできて嬉しかった!
今年も早速和歌山の方に旅行行かれた
みたいで、羨ましい〜〜😽
毎回毎回、忘れたフリされるけど
ほんまは覚えとるんですよね?(笑)
また水曜日〜〜😊🙏🏻💕

フットサルやってそうな感じでした(笑)
はじめましてやのにめっちゃマシンガントークしてしまってごめんなさい🙇🏼‍♂️(笑)
家遠いのに来てくださってありがとう
ございます😊💕

帰り際にお話することが
い気がする!(笑)
前も帰り際にお話できて嬉しかったです☺️


水曜日いっぱい食べ物ごちそうして
くれて美味しかったです〜〜❤︎
ありがとうございました😊

今日も寒いので暖かくしてお越し
ください☺️🧡