こんにちは☺️

昨日もありがとうございました🙏🏻🧡

すっごく久々に1st寄ってくれはった
みたいでお会いできて嬉しかったです☺️💕
めっちゃ賢くて羨ましい、、
結構酔ってたけど大丈夫でしたか?😿

何回かお見掛けしたことがあって
初めてちゃんとお喋りできましたね😽💕
鏡餅みたいとか正月より太ってるとか
すごく言われたんで痩せま〜〜す😂(笑)

やえがき?の美味しい牛ハラミとか
ごちそうしてくれてありがとう〜〜🙊💗
毎回言われるから、良い男はやく
見つけますね😏🧡

カステラごちそうさまでした😊💕
ひとりで3つぐらい食べてんけどよかった
んかな(笑)私の地元の事とか覚えて
くれてはってめっちゃ嬉しかったです〜❤︎
フルハウスも勉強します😿💪🏻

牛タン?かほさんに殆ど食べられちゃった
から今度は遠慮しやんとがんがん食べる💪🏻笑
頑張ってるね〜とか言ってくれはるから
もっと頑張ろうと思う😳💕
いつもありがとうございます🙏🏻💗

ビキニバー行ってきたっていう話から
真面目なお話まで話の高低差
すごかった(笑)女性は男性と考え方が
違うから物の言い方ひとつにも色々
考えなきゃで大変ですよね😿
私でよければ部下さんの相談事
全然聞きます!


昨日と今日は暖かいですね〜〜😊
電車でねむくなるやつ、、😴

今日は15〜21でお待ちしてます💕