こんばんわ、りなです(*ˊᵕˋ*)
本日お休み予定でしたが、
ふみなの代わりに急遽19-lastで出勤なりました!
かわりに明日がお休み!!!明日休みって伝えてしまったけど、来てくれたらいーなー( •ᴗ•)*♪

昨日もご来店された方々
ありがとうございました(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
ブログ最近書けてなくしすいません。。
4年ぶりとかで覚えてくれてて
もうすぐ誕生日だからとケーキ持ってきてくれたり、ブログは見てるとかって!!
シーズでは最後の誕生日迎えますからね。。
長く働いて良かったことは
ほんとに色んな方々に出会えたし
一期一会大事にしないとなと思えたし
皆さんほんとにありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
その中でも色々ありすぎましたがww
それも良き思い出とできたらな。。
って!!まだ辞めませんよ!!
半年はきりましたが、いるので!笑

誕生日プレゼントほんと楽しみ!!
嬉しすぎますよ、私なんかに。。(p_q)
ほんとに愛されてるはずなのに
そっちの方が多いのに、
私自信無さすぎてネガティブで
もうこれは治らないなwww
自信あれば世界違ったかな。w

よし!今日もラストまで
皆様のご来店お待ちしてますよ!!

本番は金曜日ですが!!!
あまり押しすぎてもひかれそうやから
木曜のブログに書きますw
いやーもう緊張もやしわくわくもやし!!

今日のラストメンバー
みさきちゃん、ことのさんと合同やし!
女の子もほぼ全員で!!!
楽しみにしてて下さいね❤
今週金曜は全員西中集結やー!

では今年入って2回目の
みさきちゃん、ことのさんと
ラストまで待ってますね(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

前は結構この3人でばかりで
もえみ、まみこと三姉妹の時みたいで
今はことのさんお母さん、みさきちゃんお姉ちゃんって感じww私は末っ子が向いているww
年齢はみさきちゃんのが下やけどww

最近あまりないのが寂しい。。

もう1月も後半に!!早い!!