おはようございます(*^▽^*)!!もえです☺️
久々にストッキング履いて来たらまさかの歩いてる途中に引っ掛けて破きました…………悲しすぎる…………(;_;)


昨日もありがとうございました!!
うっかりまた酔いすぎてえりこさんが駅まで一緒に帰ってくれた……☺️🙏笑


いろんなドリンク飲んでは飽きてたから、
いつか飽きないドリンク見つけたい…(*^▽^*)笑
お仕事もう少しだけがんばりましょ〜〜!
私も頑張りますね☺️!!!いろいろ!!!笑


最後まで私の最終日20日って言ってたけど、
30日がたぶん最後なので〜〜!笑
面白くて何回も来週だよ☺️!!って言ってた(笑)


愛のあるdisありがとう☺️💓www
褒めるのとdis繰り返すのめちゃくちゃツンデレで
笑った(*^▽^*)名札もありがとう〜〜!!!
私はもう辞めるまでに貰えないかな〜(;_;)
って思ってたから嬉しかった✨


りょうちゃんいないのに、めちゃくちゃ
りょうちゃんの話してて笑った(*^▽^*)ww
二人で話すのそんなにないからなんか嬉しかったけど、
普通にベロベロすぎてダメだった(笑)
あと一回会えたら嬉しいな〜〜(*^▽^*)!


今日は15時から1stでお待ちしてます☺️
よろしくお願いします〜〜(*^▽^*)