c04aa95e.jpg

7e17716d.jpg

お久しぶりですm(_ _)m
この前もありがとうございました(*^^*)
お掃除、しよう?買い出しくらいは手伝うからさ←



昨日は、面白すぎる1日だった(笑)

大阪ですずかちゃんと待ち合わせしてるときに、外国の方にカタコトで道を訪ねられて
『梅田?どの梅田?え?(スマホ見せられる)あ、なんば行きたいの?えーっとね…(キョロキョロ)あー………あ、あれ!あそこ、御堂筋!あのエスカレーターダウン!!!OK?おー!!OK?あーはい。どういたしましてぇ~(ここまで全て日本語)』
っていう非常に頭の悪い道案内をしてしまいました←とっさに英語なんて出てこない(笑)

からの
合流して、後に笑を生むことになるとは思いもよらぬ写真を撮りΣp[【◎】]ω・´)…
ちょっとリッチに百貨店でお洒落なお酒(カクテル?)を飲んで
割りとヘルシーな晩ごはんを食べました
(あれ、茶碗蒸しが写ってない(笑))
わしは米とうどん一緒には無理です(ヾノ・∀・`)←すずかちゃんの食べてたもの

話してる内容は全くヘルシーなんかじゃなかったけど(笑)
すごく濃くて面白くてめちゃめちゃ笑った夜でした
明日も遊びます←疑惑

けど今日は出勤です(笑)20:00~お待ちしてます!