おはよーん!!!!!

昨日はありがとうございました😊
りんりおと2ndやばかった😆💗💗
盛り上がりすぎて楽しすぎて
時間が一瞬すぎて帰るの寂しかったわぁ。


☆★☆★☆

*久しぶりに会えた〜😘

ゆみの怖い話ホッコリすぎた?笑

また溜めとくわぁ👍🏻

あのあと大丈夫やったんかな?


*いつもゆみの好きなの
買ってきてくれてありがとう😘😘
本間に美味しい。あれ💗
新年会楽しかった??
もっと喋りたかったのにぃ😭笑
でも初めて歌聞かしてくれたから
めっちゃ嬉しかった😊



*ちゃんと帰れたー?

本間に心配やねんけど!!!!

だぃぶ寝ちゃってたからなぁ😭

チーズ食べさせようとされたし!笑笑

覚えてる?

ハムもありがとう😊💗



*久しぶりに歌聞けたわぁ!!

新曲習得早すぎて

負けたくないって思うのに

絶対勝たれへん😭😭笑笑

瞬きの映像めっちゃ興奮した😘

金曜日はキャンディポップMステやな💗

ダンス覚えよかな。笑笑



*ゆみのこと

ちょ〜可愛がってくれるから

本間はめっちゃ照れるねんけどな、

めっちゃ嬉しいねん😊笑笑

昨日ははしゃいだなぁ〜

バカみたいにはしゃいだなぁ〜🎤💗

歌い終わってからの円陣。笑

謎すぎてめっちゃおもろかった😂❤️

いつもゆみゆみ言ってくれてありがと😘



*昨日ははしゃぎすぎて

完全に巻き込んだよなぁ💗💗笑笑

でも意外とノリめっちゃ良くて

初めて歌も聞けて

デュエットもできて嬉しかった❤️❤️

ほんでやっぱり笑顔がちょ〜可愛ぃ😘



*初対面やったのに

あんなテンションでごめんなさい。笑笑

めっちゃ歌ったなぁ😊💗

またゆっくり喋りたい😂💗💗💗

ありがとう💗



*いつもありがとう😊

昨日は潰したりひんかったから

またリベンジしよ。絶対しよ。笑

ビバリー覚えるわ。今度こそ👍🏻👍🏻👍🏻

とりあえずリベンジリベンジ😝😝



*昨日めっちゃ楽しかったぁ!

久しぶりにAAA一緒に歌えたし

4人でカラオケ大会楽しすぎた😘

本間に本間にはしゃいだなぁ💗💗

早くまたやりたいなぁ😊



*初めましてやのに

あんなテンションでごめーん😂笑笑

結婚式帰りやったよなぁ💗

帰り1stにおってびっくりした😝

またゆっくりしゃべろ〜💕



*久しぶりに会えた💗💗
歌ってるの可愛すぎて
もう愛おしいぐらい😝😝笑笑
ウインク練習しとく❤️❤️笑



*久しぶりにゆっくり喋れたなぁ😘

いっぱい歌ったし👍🏻

やさしさで溢れるように覚えよかな😂💗

もっと喋りたかったわぁ💗💗

次会えるの楽しみにしてる!!!



☆★☆★☆



今日は22時まで1stです!

おまちしてます💗💗