こんにちは😊
昨日もありがとうございました🙏🏻💕

スターウォーズの時計ほんまにかわいい😍
VR持ってるのも羨ましいです〜😳💗
時代進化しすぎてやばいですね(笑)
まだまだ新人なんでいじめないでくださーい😂(笑)

今はそういうお薬も普通に個人輸入できる
んですね😳 驚き(笑)
みんな普通に持ってるのもびっくりしました(笑)
はやく温泉旅行いく人見つかったらいいですね〜〜😊💕

電車の車掌さんやったなんてかっこよすぎ
です😳❣️ 鉄道会社はいろいろせなあかんの
ですね〜〜😿 おつかれさまでした❣️

毎日寒いしか言ってない気がするけど
今日も言います、寒い〜〜😿😿😿

今日は15〜23時で2ndです❣️
みなさん歌いにいらしてください〜〜❤︎