おはようございます☀
本日は13-18です!!!
時間短めですがお待ちしてますね😌❤︎


土曜日ありがとうございました😊
楽しかった〜😂✌🏻✌🏻



会えたぁ☺️また長い時間いてくれたね(^-^)
昔肌黒く焼いてた話とか初めてした😂❤️笑
あの映画ほんまに見てみよっと!!
最後戻って来てくれた時話せなかったけど
また東京の事とかも教えてくださいぃ💕🙏


待たせてごめんなさいー😭😭😂笑笑
おってって言ったらずっと居てくれた😭💕
あんまりちゃんとお話出来た事ないから
嬉しかった〜😆てかスターウォーズの時計が
すごすぎてびっくり😳😳また話しましょ〜😚


帰らな〜って、ゆいながらめちゃ長い時間
いてくれてたね(o^^o)新人さんも紹介できて
よかった✌🏻☺️この間は酔っ払いならずに
帰れたかな??私服姿とか何気に初めて見た?
かも😆❤️新鮮でした(^-^)また喋りたい〜♩


2度目ましてやった☀️☀️お仕事相変わらず
大変そやけど、ほんまに凄いと思う〜😳👏🏻
彼女さんともうまくいってそうで
よかったです💋❤️イベントとかまた
見に来て欲しいなぁ😌また来てください(*^_^*)


元気もらいに来たってゆってまさかの
会いに来てくれたぁ😭❤️ありがとう😭
嬉しすぎたぁぁ(o^^o)いつもよりちょっと
暗い感じやったの心配やなぁ😔💦お寺の話も
また聞かせてねん😊今日も待ってる💕


私の大好きなあのお寿司と体調のこと
気遣ってくれて飴ちゃんまで😭ありがとう😢
喉もだいぶマシになりました(*^_^*)甘えて
お酒うすうすにしちゃってました😭💦
会えたの嬉しかった😊💕また話しましょ♩


めーーちゃ久しぶりに会えたぁ😁😁
土曜やし会えると思って期待してたけど❤️
辞めるの言ってなかったけど、、それまでに
いっぱい会えたらいいな💕😭また休日
出勤してる時はお話しましょうねー😚😚


めちゃ久しぶりに会えて乾杯も🥂してくれて
ありがとう〜😁もお、ベッキーと礼二って
言われるの慣れてしまったどうしよう(笑)
あんまりゆっくりちゃんと話せなかったから
また会った時はお願いします😚❤️✌🏻


この間は二人で😆😆久しぶりに見れたし
もっとエンジンかけたかったのにー( ´△`)笑
ほんまに面白い二人組みでだいすき😂😂👏🏻
また一緒に騒ぎたいなぁ😎💕
いつもありがとう(^-^)又会えるの楽しみしてる♩



ではではお待ちしておりますぅ〜