おはようございます☀️

土曜日来てくださった方
ありがとうございました✨🙇‍♀️

最近めっちゃいじってくるー😑
ぽっちゃりでポイント上がってるとか(笑)
映画の話いっぱいしたね☺️🎞
ドリームガールズ?見てみたい!!
君の膵臓をたべたいも今度是非👍
セカンドで赤い糸またリベンジしよね!
次は2月後半かな〜😳😳楽しみ✨✨
東京ゆっくりしてきてまた話聞かせてね😉

時計めっちゃ珍しくて可愛かった🤖
めっちゃ長い時間居てくれて嬉しかった☺️
ほんまにお酒強いんやね😳😳
でも最後の方はずっとニコニコしてて
可愛くて癒されました😁👍(笑)
またゆっくり喋りたいな〜😝🙏
イントロクイズまたしようね😉
あ、巨乳じゃなくてすみません🙇‍♀️🙇‍♀️(笑)

たこ焼きありがとうございました🤤🙏
つい食べすぎちゃいましたね😝(笑)
いっつもいじわる言うてくるけど優しい☺
また新しい発展あったら教えてくださいね👍
誕生日アリエルのケーキがいいです🤤(笑)
セカンドでも会えたけどカラオケ
盛り上がりすぎてて入られへんかった😭(笑)
またすぐ会いに来てくださいね〜😝😝

お昼の時間に会えるのいつぶりやったやろー?
いつも私今から帰ります!って挨拶しか
できてなかったから覚えてくれてただけでも
めっちゃ嬉しいんです😭🙏(笑)
ゆっくり話せてよかったです☺️✨
セカンドでも会えたけどけっこう酔ってた😱
ちゃんと帰れたんかなー?😭😭
また挨拶だけでもしますね😉(笑)

電話でたがりえりこはりきって電話出たくせに
なに言うか忘れるってゆう😳😳(笑)
いつもハート持ってきてくれてありがとう😁
呑むより先食べたがるってゆう(笑)
いつも優しくしてくれてありがとう☺️✨
ぷにぷにも(笑)もっと育てます😝😝(笑)
またいっぱい電話してね〜✨(笑)
次もゆっくり話そうね〜😁👍

最近よく来てくれる気がする😁
乾杯してもらったのにバタバタしてて
全然ゆっくりできなかったですよね😢😢
ほんまにごめんなさい😭🙏
悪いヤツはすぐ名前覚えるとか😳
えりこ覚えられへんように頑張ります!(笑)
また彼女さんの話いっぱい聞かせてください😝
次こそ!ゆっくり話せたらいいなぁ😢

待ってるとかめっちゃ嬉しい〜🤣
ほんまか知らんけどな??(笑)
カラムーチョ食べ出すと止まらんくなるね🤤
お寿司もありがとう✨美味しかった😋
爆笑コンビまた会えて嬉しかった😆😆
ずっと笑いまくって楽しかった😊✨
家の場所教えんといてな(笑)
お母さんと仲良くなってるとか爆笑🤣🤣

いつも美味しいおつまみのお菓子ありがとう✨
ブラックペッパー?みたいなやつハマりそう😝
最近よく話せてるつもりなんですけどね😑
もっと話せるように頑張ります😉😉
誕生日の近くと卒業は絶対に絶対に
二人で来てくださいね👍約束です😏
次もゆっくり話しましょーう☺️☺️
また今週待ってますね🙏(笑)

まさかの延長やったから
会えると思ってなかったよねー😉
ミスチル歌えたんやね😳よかった☺️
またなんか聞かせてね〜😁😁👍
最後ちょっとだけやけど楽しかった😊
酔ってたみたいやったけど
帰りちゃんと帰れたんかなー?😳😳
またゆっくり話そうね😆🙏

珍しくセカンドにヘルプ行ったりして
カラオケ歌ったりしてました☺️

今日はオープンから21時までファーストにいます!
お待ちしてます👍

長いブログ読んでくださりありがとうございました✨