おはようございます☀りょうです!



日曜日はありがとうございました🐻❣️

お久しぶりの方も初めましての方もありがとうございました💗

出勤して早々皆さんノリがすっごいよくて女の子もめっちゃテンション高くてめーーっちゃ楽しかったです😍✨✨

ぴょん🐰おそろい、じわったぴょん🐰笑

お話もドリンクもご飯もいっぱいありがとうございました〜〜💗
ご馳走様でした🤤



今日は13-17で1stでもえさんラストをお伴します😢

割としーず歴あんま変わんなくて同じぐらい?でめちゃ仲良くしてくれたもえさんがもう卒業なんて寂しい、、😭😭

しかも時間めっちゃ短いから😢
最後のもえさん堪能する〜〜!!


因みにりょうちゃんはまだ辞めません😂まだまだ居るからまだおるんかいとか言わないでね😂笑

そして今日から5連勤やからまたお前かとか言わないでね😂笑


それではもえさんとえりこさんとほぼ同期ぐらいの3人でおーぷんからお待ちしております💗