こんにちは!😊

お久しぶりです!

テスト期間だったのとインフルエンザが重なって結構あいだが空いてしまいました😷

久しぶりの出勤やから楽しみ~🕊💕


今日はもえちゃんの卒業🐰👏🏻👏🏻👏🏻

お疲れ様でした🙏

周り見てて優しくて気が使えて

新しい環境に行っても

みんなあったかく迎えてくれそう😌

ほんまにお疲れ様でした

ありがとうございました🐰💕💕

頑張ってね🕊💕


たこやき、6時からやったね💦(笑)

チキンめちゃ美味しかった!😊

鳥は美味しいなぁ(笑)

この前焼肉行ったばっかりやのに

また行きたくなってしまった(笑)

今度お寿司まってるね🍣😝(笑)

いつも優しくしてくれてありがとう😊


日焼けサロン週1も行ってるん!😳

もったいない!(笑)

早起きしてオイル塗って太陽浴びなさい☀️(笑)

熊本なんやな!しかも長男!(笑)意外すぎ🤭

しかもめっちゃ長い時間おらんかった?(笑)

なんか初めてと印象違う😳

ありがとうね☺️💭


血液型、詳しく教えてくれてありがとう😊

お父さんに、伝えとくな!✊🏻(笑)

ミスチルとTWICE覚えてたよ🎶

早く歌えるようになって😆🎤

テニス、入ってくれ言われるの

めちゃすごいやん😳

最後の方、かほにゃん言うてたよ(笑)

ありがとう😚❣️


会ったことは何回もあるけど、

ちゃんとはなすのは初めてやったね!😊

白猫か黒猫かウィズかぐちゃぐちゃなった(笑)

温泉の安い件めちゃ使えるやん!♨️

あれはいいなぁ💭

奈良も、楽しんで来てね✊🏻

ありがとう😊


やっと会えた~😚💕

競馬巡り、楽しそうやな🏇💭

2018の目標達成できたらいいな😊

1月だけで二カ所行けるからその調子で

楽しんできてね😆

競馬は一回行ったらほんまにはまりそう!!

動画でも結構迫力あったし!🎥(笑)

東京も、久しぶりに会うんやったら

いっぱい酔って満足してきて🍻😉

いつもありがとう☺️💕


お久しぶりでした!

なんか先生っぽい雰囲気でてたよ?👨‍🏫

優しそうやけど自信あって、

魅力いっぱいなのが伝わったわ😌💭

シシャモは子持ちが美味しいけどな😆(笑)

またゆっくりお話ししたい!

ありがとうございました😊


またまた遅い時間😳

行きつけのバーがあるの羨ましい😢💭

社会人になって1個目の目標にしよ!(笑)

家の前っていうのも近くていいなぁ😊

遠慮してやっぱり優しなぁ😉💕(笑)

結局あれは思い出したの??(笑)場所!(笑)

紅白の力って凄いな欅ブームや☀️

3人で歌ってるの見てみたかった🎤🎶

まだ歌ってるところ見たことないもんな😳

また次は早い時間待ってる😚✌🏻

帰る時忘れ物の確認してくれてありがと😝💕


来ないと思ってたのに😳

一回家帰らんと来て欲しかった😑😑

あの1時間は観察の時間やってんな😆(笑)

さすが予想当たってたなぁ😳👏🏻

私もあだ名考えようかな👀

今度、教えてな?(笑)約束👍

ほんで最初のあだ名で呼んでくれた!😝❣️

久しぶりすぎて感動した(笑)(笑)

ずっとあれでいいよ?気に入ってるから🤧(笑)

月曜のこと、また教えてな隊長👱🏻‍♀️

あと名札のキラキラ誰かに気づいてもらえたら

また報告するから!(笑)待っててな📛(笑)

短い時間でごめんよ🙇‍♀️ありがとう😆💕



1622 1stです!お待ちしています♡