3b888b25.jpg
おかし受け取りました!!
ありがとう♪ヽ(´▽`)/枝豆

頂いたマンゴーグミも美味しかったなあ(*^^*)めっちゃ濃厚で超ジューシー(笑)日本にはない感じのやつ!



カードと現金で二重に徴収されるとか腹立ちますね(`_´メ)そんなとこ潰れてしまえ!!←呪っときますね
あ、例の可愛い女の子には会えましたか?
それとも直帰したのかな?(笑)

そして、昨日は首を寝違えてて、終始『ばぁさんか!ロボットか!』と言われ続けてました(笑)
なのに、もえちゃんの卒業(出勤してから知った←)だから☆と浮かれて
みかちゃんを【かけつけショット】に巻き込んで、さとみちゃんを【さよならショット】に巻き込み
最終的に、もえちゃんと【卒業おめでとうショット】とかいうわけわからん名目で酒を煽りまくってました(だって首が痛いんだもの←)

まじ、ポンコツですみません←今日は、多少ましになったとはいえ完治しておりません(T-T)ついに電器?電気?治療した←

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m
本日も20:00~お待ちしてます!