こんばんわ!更新遅くなり申し訳ないです💦
本日19-0シンデレラです(*ˊᗜˋ*)/♡

昨日ずっと忙しくて
満席御礼でありがとうございます❤
イベントも来てくれたのに
またお祝いありがとう😭嬉しかった!
ゆみちゃんまた泣いてくれて😭
そしておめでとうってみんな言ってくれて
ほんとに幸せです(*´˘`*)♡
しかも!私のケーキまで😭
女の子が準備してくれました😭😭
なんて幸せなのか、、、また辞めたくなくなったし
辞めるけど←
あーもう辞めたくないが勝ってる
辞めるけど←しつこい
泣くの我慢しました(;Д;)(;Д;)
IMG_5937

あー!ほんとに29歳幸せです♡
インフルなのてにわざわざ電話で
おめでとうも嬉しかった😭
流行ってるから、お大事にね!!!

まだまだお祝い待ってますwww

次の出勤は25日遅めですかね!!

なので今日待ってます!!!❤
明日からは2月やー!

D...114

久しぶりのカウントダウン!

わ!2週間もしたら辞めるまでに
2桁なるやん!!早すぎ😭