d23738ef.jpg

9575275e.jpg

昨日もファースト&サードにご来店くださってありがとうございました(*^^*)


お久しぶり!なんなら…明けましておめでとう(*^ω^)ノレベルなのに、足大丈夫?
寒いと治りもゆっくりになるよね(T-T)お大事に
幸せか?と聞かれれば幸せなんだけど(笑)
求めてるのはそこじゃないんよね?知ってる(笑)
彼等は舞台から降りてこないからね(笑)
まぁ、いつかきっとなんとかなるよ←


こんな先輩になったらいけんのよ(笑)って
新人4日目の子に言わないでよ…私、初対面なんじゃけど(笑)
しっかりと変な印象だけを植え付けた感Σ(ノд<)
正にその通りだよ←見習うな危険(笑)


ゆっくり出来なくてごめんね(T-T)
さやえんどうありがとう
ものすごい勢いで頬張った
誰がハムスターだよ!Σ(×_×;)!
ゴボウチップスもありがとう(*´ー`*)
ほんのちょっとのピリ辛か?とおもいきや、結構なピリピリ具合(笑)
もう酒が進んで仕方ない(笑)
辛いけど美味しかった
ご馳走さまですm(_ _)m
今日も会えるかな?
(別に枝豆の催促の為じゃないからね♪)


からのサードで誕生日パーティーヽ(・∀・)ノ
『青いイクラ』は完全に迷言でしょ(笑)
最初なんのことか分からんかったわ(笑)
あと、紅茶ごめんね(-人-;)?
まさか茶葉だとは思わず…やらかしたぁ(笑)
ちゃんと見て買ったつもりだったけど、バナナって文字しか目に入ってなかったみたい(笑)

おっちょこちょいは今年も健在か…早く落ち着きたい(笑)

というわけで、本日も19:00~お待ちしてます!きてね~