b70e0fbe.jpg
ずんだシェイク飲んでみます(笑)←

昨日もありがとうございました(*^^*)
主に枝豆スナックありがとう
まさかのラーメンもありがとう!!
早速食べたよ(笑)美味しかったヽ(・∀・)ノ
(実は、私も…いずみちゃんと同じく、なんなら自分で書いたくせに…言ってることが理解できてませんでした←)


かけつけにロック巻き込んで(-人-;)ごめんね
私は楽しかった←


キャラ濃くないよ(笑)めちゃめちゃ薄いよ(笑)
けど、昨日の面子は楽しすぎた(*´ー`*)
まりなさんにうみさんにえまちゃんれんちゃん!!
珍しい(笑)揃いすぎ(笑)
個人的には嬉しさしかなかった(笑)

さて、今日は誰に会えるかな?
華金♪19:00~お待ちしてます!