こんばんは🌟


先日もありがとうございました😄💗


2月めっちゃ入る~~とかいうといて体調

崩しまくりで申し訳ないです(;_;)


月曜オープンから来てくれてありがとう☺️

らんさんおらんくてごめんね(笑)

ローストビーフもしっかりいただいた🤤💕

今度はまたらんさんと3人でお話しよ😽


メガネ毎回違うの私ずっとおしゃれやなあって

思ってみてましたよ~~😎🌟

タイミング悪くて少ししか話せんかったけん

また今度ゆっくりお話しましょう😳💕


4人で初めて来ていただいて楽しい~~って

言ってもらえて嬉しかったです😳💗

将来の夢のためにいろいろと勉強になること

教えて頂いて、、私も楽しかったです🤭❣️


2週間ぶりぐらいやったやんね😽

220日ね❣️ マックの面接みてきた話

おもろかった(笑)ポテトもごちそうさま💗

薬ちゃんと飲んでお大事にね😿


100均の帰りに美味しいスイーツとおつまみ

持って来てくれはって、、😽💕

フルーツサンド美味しすぎました😭❣️

猫ちゃんも可愛すぎた~~😻😻


2ndから帰ってきてくれたあとすっごい顔赤いし

すっごい眠そうにしとったけど最後復活して

めっちゃ楽しそうにしとったね😳(笑)

またあみさんと3人で乾杯しましょ😽💕


お嫁さん大好きなお2👏🏻💕

息子さんかっこよすぎやし7歳の子も

可愛いすぎました~~😻💗

2人みたいな旦那さんとやったら私も

結婚したいなあ、、(笑)


今日は珍しく19~ラストです🌟

注射と睡眠のおかげで体調も万全なので

みなさん来てください☺️💕💕