こんにちは😊


昨日もありがとうございました(^_^)♡♡♡


来てすぐチーズのお菓子ねだった(笑)

19時やったけん出遅れた感あったなあ😞💭

今日は16時からやけん、、楽しみ😻💕

待ってまーす🤤💕💕


会ったの2回目なの覚えてくれて

なかったけど、アポロチョコもくれたし

たこ焼きも食べさしてくれたし

もー優しすぎ😭💕 ありがとう😭🌟

たこ焼きはしっかり全部食べた🤤


字のクセがすごいことが発覚(笑)

チェックシートに相手の印象書いてるの

みるの結構おもしろかった❣️

明日のんもよかったらまたどんなんやったか

聞かせて~~👂🏻💕


山口と広島のお2😳

ちょうどななさんもおったし

中四国組揃ったね(笑)

君の名はの感想聞かしてくださ~い☺️🌟


自己紹介してる途中に気付いたけど

絶対会ったことありました(笑)

カラオケのハモりすごすぎた~~😳❣️❣️

またみんなで回して歌うけん

ハモってください😚🎶(笑)


なんか腕に正の字書きよるなあって思ったら

ショットの数😳(笑)最初すごいねむそう

やったけど最後みんなで歌えて楽しかった😆🎶

クレジットやばいね、、気をつけなきゃ😂


ファーストぶりに会えたんはいいけど

お姉さん方とのノリで鍛高譚ショット

しよったんじわる😆(笑)

珍しい?歌ってる姿みることが出来たけん

満足😚💕 



あとあと、昨日まほさんご卒業だったん

ですよね😿 おめでとうございます🌟

一度だけ一緒にラスト入る機会があって

いろいろ優しく教えて頂いて有り難かったです🙏🏻💗 



今日は16231stです🧡

明日はお店お休みなのでよろしければ

今日💛いらしてください🧡

お待ちしております😽💕