こんばんわ、りなです(-o-)/
本日19-lastで西中です!
昔の写真とか見てて懐かしすぎたし
色々思い出した∵゚。・(。´ノω・`)。゚∵ウウゥゥ

朝6時ぐらいから起きてます。
まあ前日気づいたら寝てて
18時間ぶっ通しで寝たんちゃうかな
久々にこんなに寝た!!疲れかな
でもスッキリしたかな??
そしてこんなに寝れるとは私まだ若いな←黙
なので今日作った!気分転換なったかなー

日曜ご来店された方々
ありがとうございました!
日曜なのに結構来てくれた(*ˊᵕˋ*)
話せて良かったー!し長くいてくれて
そしてやばいの気づいてくれたり
さすが同じと思ったり、普通にしてたつもりが
バレるとゆう。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
そして目の前にいない癖はなんなんかな?
いつも言われて気づくww
多分あそこ何かいるんだよ、きっと←
そして初めて言ったんか。話聞いてくれてありがと。ほんとに、優しいね(´;ω;`)
金曜に行ってきますよ。どうなるかなー
楽になるといいけどなー。
そして久しぶりにあのゲーム!!!
紳士すぎてやばい😭ほんとにやばい😭
今まで出会った中で一番紳士ですよ😭
ワンピースのサンジって感じ😭
ちょっとチャラい感じもねwwwwww
チャラいとはちょっと違うかな?
でも全然いいのよね、それでもw
まあ私ワンピースはエースとサンジとサボ♡
朝までいてくれてありがとう!
日曜来る言っててほんとにきてくれて
嬉しかったし、いる時にまた来るも嬉しくて
近い間に会えたのも嬉しかったよー!!
色んな国に飛ぶの大変やな😭羨ましいけど!

あー卒業まで→ 101日ですって。
もうすぐ2桁かー。
残り楽しく過ごすをモットーに|ω・`)じー

なんか面白いのみつけた

うんこもれるううううううううううううう!(´・_・`)

↑こんなんいつ使うのってか誰にw


今日と明日でお渡しするので!!
失敗してないことを祈る。。

お待ちしております。
LASTはみさきちゃん、ことのさんと!
お姉ちゃんと、お母さん\( ˆoˆ )/

あ!チョッコッチ ポヨポヨ!!w