こんにちは🐱🎀
水曜日はありがとうございました😊!
しょうもないモノだけどチョコレート
受け取って下さった方ありがとうございました(T . T)💓
かんなさんとゆいなちゃんからもチョコ
頂いて最高のバレンタインでした💓

いつも美味しいモノありがとうございます💓💓
鶏料理だいすきなのでめちゃくちゃ
嬉しかったです🐥🌟ねこちゃんのお話
また聞かせてくださいo(  ›_‹  )o💓💓

癒しタイム〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡
腰痛いのくだりは流石に笑った……😅
若い頃の写真見せてもらったけど絶対
今の方が好きです👌( こら ) 膝ほんとに
お大事にしてね( ´•̥_•̥` )💓?

初めましてであまりゆっくりおはなし
できなくてすみませんでした(T . T)ノ
お金貸して!とかほんま笑うから🤣笑
次はゆっくりお話したいです🐱💓

滑り込みセーフです😢💓本当お会い
出来て嬉しかったです(´;ω;`)💓💓
秘密の話もまたしましょうね😍💕
かんなさんと一緒になんとも言えへん
会話で盛り上がったの楽しすぎた!笑

最後ちょっとだけしか話せなかった😢
いつも会ったら絡み濃いから薄いと
寂しいよ〜😭次会ったらいっぱい
絡もね〜〜o(  ›_‹  )o💓💓

今日は13〜15までファーストで、
15〜21はあおいちゃんとセカンドです💓
最近あおいちゃんと一緒のこと多くて
めちゃくちゃ嬉しい〜〜(∩ ᵕ ∩)💓

それではお待ちしていま〜すଘ(੭*ˊᵕˋ)੭/*
最後まで読んでくださってありがとうございました💓