こんにちは(* ॑꒳ ॑* )⋆*

この間はさとみと一緒にセカンドでとっっても楽しかった!🌟🌟

初めましての人もいて、既に4件目!って元気すぎ……ってなりました(笑)長渕剛の乾杯で一緒に乾杯したの、めっちゃ面白すぎた(笑)最初わからんかった(笑)

久々に会った人もいて、トランプですっごいマジック見せてくれて私とさとみ絶叫。ビビりまくり。(笑)また見せて欲しい〜!٩(●˙▽˙●)۶

めっっちゃくちゃ久々に会った人もいました!
なんか垢抜けた?って言ってくださって嬉しかった(笑)相変わらず歌も上手くて癒しです👀💕


本日はセカンド15〜21、またさとみと一緒だ!!
めっちゃうれしい!💓
この間はチョコレートありがとう😊💘

それでは、お待ちしております!🌟