こんにちは☺️


木曜日はありがとうございました😽💕


最初ファーストいったりセカンドいったり

バタバタしちゃってた😫


お寿司ありがとうございました🍣🧡

2ndでもお会い出来て、シャ乱Q聞けた😳🎶

上手かったなあ💕


めっちゃ色んな歌知っててすごすぎた~😳❣️

TWICEからMACOまで幅広すぎて余裕で

私より知ってるじゃん😂🧡 (笑)


広島の話めっちゃしたの覚えてくれてて

嬉しかったです~~☺️🌟 

一緒に歌って呑んで楽しかった😆💗 


一瞬ファースト行った時に会えた💙💙

四国のやつは頑固って言われたけど

そんなことないけどな~~😑(笑)


美味しい油淋鶏ありがとうございました🧡

髪切ってましたね~~❣️ お似合いです♡

野球選手のお話とか楽しかったです~~😆❣️


2週間ぶりぐらいに会えた😳💕

10分ぐらいしかなかったのに乾杯してくれて

ありがとう😆💙 次はいつかな~~?😳


2回目やのに覚えてくれとって嬉しかった☺️

鍛高譚の梅酒なくてごめんね😿

一緒に歌えて楽しすぎた~~❣️❣️


来てすぐBz歌ってて安定に上手で

アローンも聞けたし大満足☺️💗✌🏻

卒業式近いけん卒業ソングも歌えて楽しかった🎶


初めてお話出来たけど少ししかしゃべって

ないですね😿💙 また一緒に歌いたいです~❣️

ありがとうございました😽


地元の話したの覚えてくれててめっちゃ

嬉しかった😽🧡 顔赤かったけど無事帰れた

かな~? たこ焼きもありがとう(;_;)❤️

ラップもすごかった~~😳!!!


うみさんれんさんのノリに乗っかって

一緒にショット出来て楽しすぎた(笑)

何言ってるかわかんないです~~😽

またお会いしたい😆💗💗🎤


めっちゃ長くなった(笑)

今日は1423時で1stです🧡