おはようございます☀️
昨日もえちゃんとりょうちゃんと
ランチしてました🍛いっぱい喋れて幸せ☺️

木曜日来てくださった方
ありがとうございました✨

開店より早くから来てくれた😝👌
久しぶりやったけど元気そうで安心😌
彼女できたんかー😳また写真見せてね✨
一緒にいくと?ばり可愛い😭😭笑
頑張ってYAMAHA通って🎸🎹🎤笑
そしてBAR開店したら教えてね🍷
また次もいっぱい喋りたい〜😄

もー木曜日の楽しみすぎる🤣🤣
曜日変わってもえりこの相手してな😳?笑
爆笑しすぎて笑い声ずっと響いてたかも🤦‍♀️
ハッピーとプリンスまた見たいなぁ🐶🐱
1日遅れのバレンタインありがとう😊
すぐ人と仲良くなれるとこほんま尊敬です✨
またセカンドでも会いたいな〜😝👍

安定に手振ってくれる〜👐笑
あの人来てたんやね😳びっくり😳
久しぶりに目線騙し成功したかも😳😳笑
可愛い言われてたし和みキャラやでほんま😄
夜も戻ってきてくれたんかなー?😝
あんまのみ過ぎないようにね😭
次もいっぱい話そうね〜😄👍

身体ちょっとしんどそうやったね😭😭
いつも元気な人やから心配です😢
まゆちゃんの話聞いて泣きそうなった😢
教えてくれてありがとうね🙇‍♀️🙇‍♀️
真面目なお話もしてみたり、、👌
卒業のときお花とボード楽しみ😄✨
あ、ひょっこりはんちゃんと調べたよ🤣🤣笑

お寿司が大量に、、🤤幸せすぎた🤤
いつもご馳走さまです🙇‍♀️✨ありがとう✨
あの、、彼氏ちゃうからな?笑
キレッキレのツッコミも見れて大満足です😄
ずっと呑んでたって珍しいね😳😳笑
セカンド行ったんかなー?
最近よく会えてて嬉しいです😆👍

最近ブレスレット見れてない👐😢
久しぶりにゆっくり話せた気がする😳😳
お友達さんとも仲良しみたいで😝笑
またいろんな話聞けちゃった😆👍
カラフルなお花いいなぁ、欲しい🤤笑
またスイートエッグ拝みたいねんけどな😭
楽しみにしてますっ👌笑

誕生日プレゼント嬉しすぎた😭✨ありがと😆
らしいセンスやし大事に使います👍
フルーツごちそうさまでした🍎🍊🍓
やえがきまで頼んでくれてありがとう😊
たくさん美味しいもの頂きました🙇‍♀️
ちゃんと無事に帰れたみたいでよかったです✨
また次もいっぱい話ましょー😆👍

お久しぶりな気がしたー😳✨
えりこのこと覚えてくれてて嬉しかった😢
ベストおしゃれでしたね👔✨
えりこはいつでも一緒に呑めますよ🍷笑
すぐ乾杯させてくれてありがとうございます🙇‍♀️
写真たくさん見せてくれて嬉しそうな
顔やって癒された☺️また見せてね✨

2日連続でこんばんわー🌛✨笑
差し入れいっぱいありがとうございました😄
豚まん半分食べられちゃったね😢
美味しかったですごちそうさまでした😝✨
初対面の印象がほんまに強すぎる😳😳
またいい人できたら教えてね〜☺️
次もいっぱい話そうね〜👌✨

こちらも2日連続でありがとうございます✨
Perfume熱唱おもしろすぎ🤣笑いまくった🤣
気になってたあの話じっくり聞けちゃった😆
一緒にイベント行けたらいいですね😄
また報告楽しみにしてます👌✨
いっつも話したらいっぱい笑わせてくれる🤪
次も楽しみにしてますいつもありがとう😊✨

お客さん同士で仲良くなってたり
一緒にセカンド行ってたり、
シーズってほんまいいとこやと思います😭👍

卒業の日まだ確定できてません😭
大好きな先輩どんどん居なくなるの
寂しすぎる😫
昨日勝手に大好きなゆいさんからLINEきて
嬉しすぎた😭✨
24入れないけど😭😭笑

ブログ長くなっちゃいました😭
読んでくださってありがとう今日は13~21ファーストにいます!
かんなさんと一緒👌😄

お待ちしてます✨