d4d3b07a.jpg

5a723b2e.jpg

fdda0208.jpg

この前?もありがとうございました!!

バレンタイン渡したら即座にお返しがきた(笑)
スープ美味しく頂いてます!ありがとう(*´ー`*)

二日連続蕎麦と寿司を食べました(笑)
これで朝までイケる多分←


今日は、5thで まおさんのお誕生日イベントです(*^.^*)

久しぶりに5th入るので少し緊張しております(笑)
私は21:00~ですがイベント自体は19:00~始まってます

メンバーは、まおさん(本日の主役)
すずかちゃん・私の3人でお待ちしてます
0:00までにお祝いポンしたいな♪←

月曜日からみんなで夜更かししましょ\(^-^)/お待ちしてます!!!