おはようございます!
今日は15:00~22:00までいます!

名前フルネームはじめてしった🤣
いくらちゃんやったら
可愛かったのに♡w
いつも素だしまくりでごめん😭
今日もまってるね〜♡

誕生日にイチゴタルト🍓もってくる約束
めっちゃ前からしてて念願の😫💓
ほんまに嬉しすぎたあ♡
とまらんくなるからあかんやつw
あの一万円羨ましすぎる〜!!
大事に置いとかないとやね!
延長もしてくれてほんまにありがとお😫
今日もまってるね!

プレゼントありがとお♡
悩んで買ってくれたって
きいて嬉しかったあ😝💕毎日つけるょ!
あのブレスレットも可愛すぎ♡w
スーツ選ぶの楽しかったなぁ〜😚
絶対デニム生地のがいい!
財布選びできなかったから今日しよっ♡

いつも美味しいご飯ありがとお♡
パクパクたべすぎちゃった😋
牛カツ本間にオススメやから
いってほしい😚🙌🏻
レズバー?も気になるから
はづきといってみるね💛
いっぱい話せたから嬉しかったです💛

なんもブランド名ゆってないのに
そこの買ってきてくれるの
さすがすぎてびっくりた😫👏🏻毎日使います♡
たこ焼きもいっぱいありがと〜
私のヤンキーキャラほんまになんなんw
途中すごい話なるし楽しすぎたw
あんな長い時間いる予定なかった
みたいなのに長時間いたね♡
いつもありがとう😍

お仕事さぼってはやめにきてくれた🤣
あんまりゆっくり話せなくてごめん!
水曜こない日だったのに最近きてくれる💋
結構酔ってたけど大丈夫かな??
また水曜日きてね😚♡

女の子のドレスホールケーキ可愛すぎて
ローソクさしたくなかった😂
あんな可愛いケーキみたことない!!
有名なとこらしいけど知らんくてごめん🙌🏻
プレゼントもあげたことないからって
ゆってたのに😭大切につかいます♡
いつも本当にありがとお🙆✨
アレは噂だから!勘違いしないでね!笑
今日もまってまーす♡

2回も戻ってきてくれて
でっかいイチゴチョコまで🍓💕
自分の顔よりでかかったw
まさかすぎて嬉しかったです😫!
誕生日プレゼント本間にカバンに
いれてくれてたんかなぁ〜??笑
またいっぱい話そっね♡