おはようございます☀️
約1週間ぶりの出勤です☺️

先週の木曜日になりますが
来てくださった方々、
ありがとうございました✨

りょうちゃんとオープン!楽しかった!
髪巻いてて可愛かった🐰✨
エクステつけてロングにしたい欲が🤨🤨
いつかいきなりイメチェンして
ロングヘアなってるかもです🤪👍笑

京都の話したいと思ってたら
来てくださった😳✨さすがです☺️笑
久しぶりのなげパもできましたね〜🤤
生姜焼きソースハマりそう、、、🤤
開店準備終わりかけやったのに
発注で結局バタバタしてしまった🤭
ないお酒教えて下さった😭お優しい😭
いつもいつもほんとすみません💦
いつか準備万端でお迎えしたいです←

おかえりなさい〜☺️約1ヶ月ぶりぐらい?😳
でも知っててんなぁ、帰ってきてるの(笑)
最近ぽっちゃりえりこ推しでいてくれるから
いっぱい話せてよかった〜🐷🐷笑
セカンドにも来てくれてありがとう✨
歌おうとか言ったくせに結局ほぼほぼ
任せっきりになっちゃったごめん🙇笑
あんまり呑みすぎないようにしてね😱
でも今日も来てくれると信じてます✨笑

セカンドに来てくれた〜✨嬉しい😭
いろんなお話聞けちゃいましたね🤭🤭笑
ピアスいいなぁ〜欲しいなぁ〜😏笑
最近ほんとよく会えてていつも
爆笑させてくれるから木曜日の楽しみ😊
バラード良すぎてちょっと泣きそうやったとか
秘密です🤫🤫また聞きたい☺️👍
あの癒し動画も見たいしね😄
新作動画も楽しみにしてます🐱🐶✨

仲良しでセカンドに来てくれた〜☺️
えりこがセカンドで歌えるようになったのは
間違いなくこの方のおかげです🙇‍♀️🙇‍♀️笑
まだまだリクエスト却下するけどね😝笑
中島美嘉歌わせといてスルーは
なしやで!!😱 いつかやり返そ😏笑
いつもなんだかんだで楽しくお話してる☺️
ブルーバード勉強しときます🤭
卒業までまだまだ仲良くしてね😊

いつも歌わないのにセカンドまで
来てくれてありがとう〜🙇‍♀️✨
あんまり話せなかったけど久しぶりに
あの絡みが見れて満足です〜😝笑
ほんま一瞬だけやったけど(笑)
焼肉食べたいな〜また写真見せてね☺️
あのバングル久しぶりに見た😳おしゃれ👍
そういえばボディクリームの約束🤧
忘れちゃったんですか、、、😭笑

誰から電話やろー思ったら😳👍笑
えりこあてのお電話でしたね、、、☺️✌️
数少ないえりこ推しとか、、、
ほんまのことすぎて何も言えねぇ🤣🤣笑
もっと頑張ります👍笑
卒業まだまだやからまた歌う約束もできたし
わざわざありがとうね☺️☺️

今日は13~21までファーストにいます!
久しぶりやし楽しみ〜✨
またブログ長くなってすみません💦
読んで下さってありがとうございました✨
お待ちしております☺️👍