こんにちは!さとみです🐱💓

火曜日はありがとうございました😊✨

火災報知器は鳴ったりしてあおいちゃんと

2人でビビり倒してましたが誤作動だった

ようで安心しましたσ(^_^ ;)笑


今日は1822 でサードです(^ω^)

3月後半は忙しくてあんまり出勤してないので

会いに来てもらえたら嬉しいです😢✨


チョコレートありがとうございました💓

帰ってから速攻食べました~(´ω `)ノ

すぐ移動だったのであまりお話できなか

ったのでまたお話して下さい~🐶💓


結婚のアレコレや、子育てのアレコレ

いろんなお話させてもらってとっても

楽しかったしタメになりました☺️✌️

また会えたら嬉しいです~(∩ ∩)!!


この前会ったこと覚えててくださって

嬉しかったです サードによく行かれる

って前聞いてたからほんとにサードで

会えて嬉しかったー☺️✨また会えますように!


ちょっとだけやのにわざわざきてくれて

嬉しかったよーo(  ›_‹  )o!あおいちゃんと

誕生日一緒なんはびっくりやったね😂一緒に

お祝いするから楽しみにしとってね

たこ焼きにキットカットにありがとう😊💓


それでは(^ω^)!