おはようございます!
今日は16:00~23:00までいます♡

水曜日もありがとございました!

暑いからって半袖できたけど
ちょっとはやくない??赤の人🍅笑
遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう〜✨✨
素敵な1年にしてね!!
変態にすかれるんかな?あれれ、、?笑
延長もしてくれてありがとう♡
かすみに甘々やわ〜ってゆってたけど
これからも優しくしてね?😍
今日もまってるね!

今日は長い時間いれるよって
ゆってくれてんまに長い間いてくれたぁ〜
癒せれたかなぁ?😊癒しキャラぢゃないけど、、
北海道のお土産いっぱいありがと♡
いつもイチゴのセンスよすぎ😝💓
北海道にあんなお店あるとかすごい!
ちょっと行ってみたいかも?😝
王将たべたいってゆってたのに
やえがき頼んでくれるし!優しい〜😭
いつもありがとうだよ😊♡
今日もまってるねん!

ほんまにプレゼントもってきてくれたから
びっくりしたぁ😂💓💓
デニム姿も褒めてくれて嬉しかったぁ〜
レザーのスカートは冬はくね♡
仕事忙しいのに時間つくってきてくれて
1時間でも嬉しいよぉ〜!
オレンジジュースの勢いで
帰り阪神よってくれたんかな??笑
今日もおまちしてます🌟

水曜日絶対きてくれるから
私の中では常連さんやで〜✨
ヤンキーあがりとかパジャマ似合うとか
いいイメージなさそうな感じやけど
仲良しやんなっ??😝
戸田恵梨香と首つけてるやつ懐かしすぎw
また今日も話そうね!

19日休みなの知ってたよ〜😒笑
でも美味しい焼肉食べれてよかったね♡
顔腫れてる時の写真衝撃すきで
びっくりた😳アレルギーってこわい〜
いつも話してたら笑いとまらないし
褒めてくれて嬉しい❤️❤️
お父さんの年齢はわすれてね?笑
戻ってきてくれてありがと〜!
次は11日🌟たのしみにしてる!

めっちゃ酔ってたね〜
最近酔ってるとこよく見てる気がする😳
昔の話とか話しづらいかもなのに
話してくれて嬉しいよ!!
話ならなんぼでも聞くから話してね😊👍🏻
真面目な話してたのに
いきなりチャラい発言するけどw
たこ焼きもご馳走様でした♡

嬉しい事ゆわれたけどほんまかな??w
はっきりしててかっこいいな〜て
話聞いてていつもおもう🌟
夢叶ったらいいなぁ😊✨
神戸出身なんもなじめてしった!
最後、ご馳走さまでした出来なかったし
ごめんなさぃ🙇🏻‍♀️また話そおねん!

2人並んで喋るのひさびさ♡
2人と喋ってたらなんか落ち着く😝🌟
顔疲れすぎててごめん〜😭
会話ならなさすぎて
え?ってばっかりゆっちゃってた😭😭
もっと喋りたかったなぁ〜!
次は絶対いっぱい喋ろ💕


今日もおまちしてます〜