こんにちは〰️♡
今日は2nd 17〜21です!



やっと会えた〰️

それやのにあんまり話せなくて

ほんまに申し訳ない😢😢😢

いつもいろいろありがとうね😢💕

就活の相談乗ってくれてるの

ほんまにありがたい😫

いつも参考にしてる!!!

次こそはゆっくり話したいな🙊

ほんまのほんまにありがとう😊


フェルトめちゃめちゃハマった!!

やらせてくれてありがとう⭐️

部屋に飾ってるよ~~ん🤤(笑)

サンタ作るのに2年もかかるん?!

いくみちゃんのまぐろは面白かった(笑)

いつも楽しいお話ありがとう♡♡


なんか前髪上がってて

私はそっちの方が好き~😍💕

桜キレイやった🌸

私も桜取りに行ってきたよ!!!

次来てくれた時見せるな🤤

王将のキムチチャーハン教えてくれて

ありがとう〰️(笑)

ほどよい辛さでめちゃ好きなった❤️

また話そな😊ありがとう♡