こんにちは!さとみです🐱💓

土曜日はありがとうございました(∩ ∩)!

ここ数日また冬に逆戻りした感じで

ちょっと前の暑さはなんやったんやろうって

なってます😢もう冬服しまったのに!!笑


今日は1315 がファーストで、そのあと

1519までセカンドですo(   ›_‹ )o💓💓

明日から大学始まるので憂鬱すぎるので

わたしのテンション上げにきてください✌️✨


前の土曜日のこと突っ込まれて恥ずかし

かったです(T . T)笑 被害者第一号(笑)

学校始まっちゃったらなかなか会えなく

なりそうだから春休み最後に会えて

よかったです💓


久しぶりに話した気がする~❗️スーツの

イメージ強いから私服でびっくりした(笑)

お寿司ご馳走様でした😘💓ダイエット

頑張らんとダメですね😢お互いストレッチ

から始めましょー( ˙ ˙ )笑


はじめましてだったのにお寿司とか色々

ご馳走様でした😂💓趣味がなくなって

貯金が趣味になっちゃった(笑)また

ゆっくりお話したいです~!最後ご馳走様

できなくてごめんなさい(T . T)💦


迷ったらかわいい💓っていうのやめよや!笑

スペシャルドリンク美味しかったでしょ🥤

ほんまにアイドル的存在すぎるから帰るとき

の神ファンサは爆沸きしたで、、、、、、

メモ忘れて帰ってたのは悲しかったけど!笑


1ヶ月半ぶりくらいに会えた~😭😭😭😭

はちゃめちゃ嬉しかったし、話したいこと

話せてよかった😘💓枝豆ご馳走さま💓✨

ピアスもめっちゃ嬉しかった~(T . T)💓💓

またゆっくりはなそーね(╹◡╹✌️


ビア友🍺✨💓唐揚げにチーズ最高✌️✨

優しく餌付けしてくれるの嬉しい😆

一緒にビール飲めるの嬉しすぎるし、土日

しか会えんから会えたらめっちゃテンション

上がる~(((o(* ゚▽゚*)o)))♡♡♡


えびフィレオ食べたい!えびフィレオ!!笑

なにを頑張ってますねって褒めてくれたんか

わからんけどとりあえずありがとう🐶💓

エビフィレオ改良したら是非とも飲んでな😆

あんまゆっくり話せんくてごめんね~😢


初めましてでした😋あおいちゃんとマジの

友達だよお🤝 初対面やのにめっちゃ

トイレ行きたいとか言いまくってたσ(^_^ ;)笑

トイレの子って印象ついてないか不安やぁ😂

また会えますよーに(╹◡╹💓💓


結構久しぶりに会った気がする✌️勝男の

唐揚げ食べたかったナ…………(笑)血圧

高いならほんまに気を付けなあかんよぉ!

今度はゆっくり話ししたいなぁ(╹◡╹)!!


最後まで読んでくださって

ありがとうございましたo(  ›_‹  )o!


それでは!お待ちしておりまーす🐶