おはようございます☀️

火曜日来てくださった方々
ありがとうございました☺️🌸
出勤前にファーストでカレードリア
食べてたからファーストの皆さんもし
匂い気付いてたらすみませんでした😭🙏笑

めっちゃゆっくりいっぱい話せた〜👍✨
早く仲直りできるといいね〜😜😜笑
オシャレセット装備カンペキやったね😉👌
素敵なプレゼント持って戻って来てくれた✨
可愛いコスメは持ってるだけで
テンション上がるから嬉しすぎたありがと🙏
センス良すぎてさすがですっ👍笑
たけしさんの話面白すぎた😂キャラ濃い😂
女の子の趣味一緒やからいろんな話できる🤤笑
土曜日も待ってるからね〜🎶
アップルジュースで乾杯しましょ🍹笑

なんか毎回久しぶり感あるのはなんでやろっ😳
いっつも誰にでも優しくしてくれるし
ニコニコ笑顔に癒されまくった〜☺️🙏
もう仲良しやと思ってるからね〜??
ファースト帰りでけっこう酔ってたんかな?笑
いっぱいカラオケ歌ってくれてたね🎶
コイン?ボイン?(笑)の曲もまた聴けた😜笑
えりこに捧ぐ歌うたってくれてありがとう✨
途中から下ネタ祭りなってたやんか〜😂爆笑
でもそのおかげでセカンド一体感すごかった笑
卒業の日ちゃんとメモしててんから来てや👍笑

やっとあのこと報告できた〜🙊🙊笑
でも大っきいテレビで見たら問題なかった🙋‍♀️
えりこの部屋のテレビが問題やった!笑
ララランドやっぱりいいね〜💃🕺
ショーマン早く見に行かなきゃ☺️👍
教えてもらった名作もたくさん観てます👌
お仕事のやつもよかったです✨✨
卒業お祝いソングも歌ってくれてありがとう🎶
ほんまにこの前で最後やったんかな?😭
嘘やと思って今日も待ってるからね☺️🌸笑
ピノ食べたいなぁ〜🤤🤤笑

ほんまにきてくれてありがとう〜🎶
西野カナまだやったね😭今日は大丈夫かな?
BTS?のやつもまた聞いとかないと😳😳
新曲ほんまに知らんすぎて勉強になります🙏
ベストフレンド久々に聞いたけどいい曲や🌸
土曜日は絶対無理って言ってたから
今日が最後なんやんな〜?😭💦
セカンドいっぱい歌おうね〜〜🎶
きゃりーとももクロ勉強してない😂😂
先生のやつも楽しみにしてます✨笑
最後はアメたくさんで褒めてください☺️👍笑

最後一瞬ファースト戻ったら
りょうちゃんみさきちゃんあいちゃんの
大好きちびーず達と話せた☺️👍笑
少しだけやったけど話せて嬉しかった😭
みんな卒業の日入ってくれてるし
他にも好きな女の子いっぱい入って下さった😭

今週土曜来れない方は今日の
13時~ファースト
15時~セカンドにいるので
会いに来てくれたら嬉しいです☺️🙏笑
18時~はセカンド貸切なので
早めに来てくださいね〜🎶

もちろん土曜日来て下さる方も待ってます✨
オープンは美人なりんちゃんと🎶

久しぶりにかんなさん会えるし楽しみ🌼🌼

ブログ長くなりすぎたかも😭
最後まで読んでくださって
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

それではお待ちしています✨